同僚パロ・結婚お題の公開

下記お題ページを公開しました。

・両片思いカプで同僚パロ

・推しカプは結婚しました 

 

悶々お題とは文章の長さとか雰囲気がわりと違うのですが、楽しんで頂けたら幸いに思います。

1つめの同僚パロは文末に「。」つけた以外はガチャで公開している内容と同じです。
2つめの結婚の方は今回初めて公開しました。
できれば今回2ページ以上を一気に追加した方がレイアウトを調節しやすいな~でも既存ガチャを2つ追加すると同時に公開するお題の数が多すぎるかな~と迷っていたときに、いつかガチャにしようとネタだけ書いていた結婚パロを思い出したのでその中からいくつか選んで載せました。
悶々でも結婚ネタは書きましたが、こっちは既に結婚済みのパロです。

こちらも今後更新していけたらいいなと思います。悶々と違って不定期にはなると思いますが…。
他の同じクラスパロ、転生パロもそのうち載せます。
ただこのへんは加筆しようか迷ってるので、もう少し先になると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました