お返事(12/21):23時頃に送ってくださった方


 ウワー!霊体になってまでメッセージ送ってくださるとは…本当にありがとうございます!

 楽しんでいただけたようで、いや~~めちゃくちゃ嬉しいです…!!貴方様の心臓をドゥンッッッとできるものを作れてよかったです!

 「お題を一連の流れにできたら楽しいかもしれない…いや私が思ってるだけかな~」と思いながら作り、公開後も「これ楽しんでもらえるかな…」とドキドキしてたので、本当に嬉しいですし安心しました!栄養素なんて身に余るお言葉まで頂いてしまい…!

 ありがとうございます、これからも遊んで頂けたら嬉しいです…!もし、ここをこうしてほしい等あればお気軽に仰ってくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました