いいねボタンの追加、「表示しているお題を全てコピー」機能の改修

お題ページにいいねボタンを追加しました。
お気軽に押していただけると嬉しいです。 

 

しおり・消化状態と異なり、いいねは作者のところまで飛んできます。
(個人情報は飛んでこないのでその点はご安心ください。)
今のところ作者が喜ぶ以外の効果はないのですが、将来的にはこの間追加した検索機能と組み合わせていいねが多いお題を抽出できるようにする…とかが実現できたらいいなあと考えています。
お題の数が結構増えてきたので、そんな感じで探しやすくしていきたいところです。

あと、サイト公開以来お題ページの「表示しているお題を全てコピー」機能が不完全だったのですが、本日からちゃんと動くようになりました。
具体的には、お題とお題の間に改行が入れられず苦肉の策で★を入れていたのですが、ちゃんと改行が挟まるようになりました。
何とかなって良かった…だいぶ遅くなりましたけど…。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました