同じクラスの推しカプを公開

同じクラスの推しカプページを公開しました。

 お題ガチャに投稿してた内容ほぼ全てに対して大幅に加筆しました。
同僚パロはそのまま載せたんですけど、こっちはなぜか加筆したい欲が湧いて止められなかったので…。
好きと仰ってくださってた方、雰囲気変わりすぎだな…と思わせてしまっていたら非常に申し訳ないです。

総数は72個あるんですが、今回は12/17~12/21の5日間で13~15題ずつ公開していこうかと思ってます。
一気に72個も公開したら目が滑っちゃうかな…というのと、裏で追加した投稿予約機能のテストも兼ねてます。
(同僚パロは一気に72個公開したんですけどね…)

なぜ投稿予約機能を追加したかというと、めちゃくちゃ嬉しいことに毎日更新がないか見に来てくれている方がいらっしゃるとのことで、だったらまとめて投稿するんじゃなくて1日1個ずつとかの投稿にしたほうが良いのかも、と考えたためです。
更新作業はPCがなければできないので、PCで作業できない日でも投稿できる仕組みがあれば実現できるかな~と思って試しにつけてみました。
もともと成人向け1個だけ投稿したら更新履歴から飛んだお題ページの初期表示が0件で真っ白になるよな~という部分が微妙だと思ってたんですが、よくよく考えれば大した問題じゃないかな。リンクをピンクにしとくとか…。
まだ手探りなんですが、色々試していこうかなと思ってます。

パロなのでだいぶ好みが別れる内容だとは思うんですが、もし楽しんでいただけたならとても嬉しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました