いいねボタン記事のリンクが切れてました&返信の⭐️がついたりついてなかったりしました

トップページのいいねボタン記事へのリンクが切れてたので直しました…。

なんの気なしに押してみたら「そのページはありません」みたいなのが出てきてヒェッてなりました。押してくださってた方いらしたら申し訳ないです。。

**

昨日いただいたメッセージのお返事返させて頂きました!!送って頂いてありがとうございます〜

ただすみません、なんか見直したら受取箱の⭐️がついてたりついてなかったりしてました…すごい失礼なことして申し訳ないです。。今は差し替えたんですけど…

完全にスクショのタイミングが早過ぎたせいです…もらったメッセージ全部⭐️つけさせてもらってるので…

というかそもそも受取側の画面スクショしてるの微妙ですね…そういえばTwitter連携した後のリンク押したらボタンとか何もない画面が出た気がするので、今度からそっちにします。

**

ブログは文字数制限がないのでありがたいですね…書きたいこと全部書けていいです。これもTwitterに書いたら長文連投になっちゃうし…

これGoogleのBloggerって言うやつなんですけど、広告が出ないのも嬉しいです。

ただスマホから書こうとすると若干癖があるんですけどね…すみません、そのせいで12/17のお返事の画像を差し替えた時、記事の最初の文だけなぜか中央揃えになって戻らなくなっちゃったんですよ…

なんかびっくりするくらいどうやっても直らなくてですね…いやもう色々ぐだぐだで申し訳ないです。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました