カプ時系列生成ガチャを公開しました

サイトのお題を時系列順に並べて遊ぶガチャを公開しました。

サイト下部の「その他コンテンツ」にリンクがあります。 もしくはこちらからどうぞ。

**

サイト内のお題を [自覚前] → [片思い] → [告白] → [恋人] → [初夜以前] → [初夜] → [初夜以降] → [あれこれ] → [結婚] に並べてランダムで表示します。

・パロ系はデフォルトでは結果に含みません。生成ボタンの上のチェックボックスで、含めるように設定できます。

・区分のざっくりした説明は下の結果ボックスに書いてあります。よければご覧ください!

・その他オプションなどはページに説明を記載しています。

まだパターンの少ない区分があったり、結果によってはもしかしたら上手く話がつながってない場合もあるかもしれませんが、その辺りは今後調整を重ねていけたらと思います。

よければお気軽に遊んでみてください! 

 

*作者所感*

・結婚をどこに持ってくるかは物凄く悩んだんですが、いざ動かしてみたら最後に置くのが一番しっくりきたのでそうしました。結婚してからの初夜もめちゃくちゃ好きなんですが、とりあえず本ガチャは今の順番です。

・[あれこれ]はほんとに良い表現が思い浮かばなくて…ぼかした表現で文字ピンクにしとけばそれっぽいかな?ということであんな感じになってます。

・初っ端の[自覚前]お題が…す、少ない! 

 

 *その他*

10月くらいからキーワード検索、いいねボタン、同僚・同じクラスパロの追加と時系列ガチャ制作を並行して進めてたんですが、なんとか全て年内に出せて良かったです。

並行させすぎだろという感じですが…詰まったら他のやつを進める、詰まったら他のやつを進めるを繰り返した結果、出来上がりタイミングがほぼ全部一緒になりました。決して無理をした訳ではなく、のんびり作ってたのでご心配なく!

まあ本ガチャについては「ガチャといえばおみくじ、おみくじといったら正月…正月までには遊べるようにしたい!(自分が)」という妙なこだわりがあったので、年内に出せて本当によかったです。

ほんとはもっとゆったり計画的に公開していきたいという思いもあるんですが…今は「時間のあるうちにやっとけ! できたら即公開だ!」という気持ちが強くて、ストックとか何も考えずに出しちゃいますね…。

 

最近、このへんにかまけて成人向けお題の更新ができてなかったので、次はそっちにもうちょっと力を入れたいです。

ただこれまでは比較的時間があったのですが、明日から年始にかけて忙しくなるので、その間の更新は余裕があったらという感じになります。

あっ、ただ、もし遊んで頂いた際にガチャが変な動きをするとか不具合っぽいものが見つかったら是非ご連絡いただけると嬉しいです!可能な限り調査しますので!


長々と失礼しました。楽しんで頂けたらとても嬉しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました