名前入替ボタンの追加

お題ページに 名前入替ボタン を追加しました。ただし、デフォルトは非表示です。
攻め・受けの名前入力欄の右下にある「名前入替ボタンの表示設定 ▼」というメニューから、表示 / 非表示をお切り替えください。 

 

・ボタンを押すと、攻めと受けの名前が入れ替わります。
・メニューで「表示(入替アラート有り)」を選んだ場合は、ボタンを押した時に「名前を入れ替えますか?」という確認が出ます。

本機能をつけた大きな理由として、このお題は多分どっち視点でもありうるな~と思いつつも都合上攻め受けどちらかに振り分けたお題がいくつかあって、それらを真にどっち視点でも使えるお題にしたかったことがあります。
最初は健全お題のみにボタンをつける想定だったのですが、アンケート結果をみたところ他のふたつにもつけてみても良いかもと思ったのでつけてみました。
ほんの少しでも可能性が広がればいいな、と願っております。

カプの傾向によっては全くお役に立てない機能かもしれませんが、もし機会があれば使ってみて頂けると嬉しいです。
もし変な動きをしたり、表示設定▼メニューのレイアウトが崩れていたりなどあれば、お題箱までご連絡頂けますととても助かります。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました