お返事(1/19):19時頃に送ってくださった方

わー!感想送って頂いてありがとうございます!悶々~パロまで全て見て下さってるとのこと、めちゃくちゃ嬉しいです!!たくさんのえちちな悶々も、生産した甲斐がありました…!
文の作り方、こだわってる部分なので刺さると言って頂けて本当に嬉しいです!!(と言いつつ、私も具体的にどうこだわっているのかはイマイチ言語化できていません…笑)文をこねくり回し過ぎかなと心配になることもあるので、好きと言って頂いてとてもホッとしました。こだわっててよかったです…!

初期表示1件、もともとは最低ラインは3件くらいかな~と思ってたんですが、最近どんどん下がってきてついには1件になっちゃいました…!!ビックリさせてしまってすみません笑
たくさん吸えて幸せと言って頂けて嬉しいです~!健全のことも可愛いと言って頂いてありがとうございます!

試行錯誤のやつですね!ヤッターありがとうございます!!とにかく刺さったと言って頂けるのも、妄想も捗って最高とのお言葉もめっちゃ嬉しいです!色んな想像ができるお題を作ることができればいいなあと思っているので、続きを考えてもらえて本当に喜んでおります…。そして私も奥ぐりぐりが大変好きです!!!笑

更新見に来て頂いてありがとうございます!感想まで頂いてしまい感無量です…!
お気遣いの言葉も心に沁みます~!まだまだ寒い日が続きますので、貴方様もどうぞご自愛下さい…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました