お返事(1/24):19時頃に送ってくださった方

 


更新分、見に来てくださってありがとうございます〜!

脱力感とモヤモヤを吹き飛ばせましたか…!!わーい、更新して良かったです!!

全部に♡付けても飽き足らないほどツボ、とても嬉しいお言葉です…!励みになります!

攻め氏、書くと自然と重めになるのですが大好きと言って頂けて良かったです!私の妄想はまさに「恋愛するとこうなるのかっ…………!」を考えたくて生まれている部分が大きいので、その点を共有できていること大変嬉しいです!

好きな人相手にどんどんエロくなっていくの良いですよね…!その様子が表せていましたら何よりです!良かった〜!!

こちらこそ、メッセージ送って頂いて心より感謝いたします…!改めて、ありがとうございますー!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました