推しカプが生まれ変わったらガチャを早く載せたい

一番最初に作ったお題ガチャ「推しカプが生まれ変わったら」について、サイトには絶対載せるぞ~と思ってるんですが、他のお題と毛色が違いすぎてどうやって展示しようかな…というところで作業が止まってます。

悶々とかパロ系は「推しカプのいちゃいちゃが見たい」という方向性で一貫してるんですが、このガチャは「もう現世ではどうしようもないかもしれない…」という自カプのために作ったもので、「来世で幸せになってほしい」「来世でも上手くいかないかもしれない…」「もう振り切って無茶苦茶してもらってもいい」 というバラバラの感情で作ったお題が詰め込まれてて、希望・絶望・キテレツの闇鍋なんですよね…。

多分そのまま並べたらカオスになっちゃうので、どんな感じに整理して載せようかな~っていうのが決定しきれず延び延びになってます。

いいアイデアが降りてくるのをずっと待ってたんですが、流石にそろそろ決めたいなあ~!

**

全く関係ない話題で恐縮なんですが、私がずっと楽しみにしているものの一つに「ホグワーツ・レガシー」っていうハリポタのオープンワールドゲームの発売がありまして…

2020年に発表されてから全く音沙汰がなくて心配してたんですけど、どうやら昨日、2022年には発売するという正式なアナウンスがあったらしく、まずは一安心しました。

若干の「クソゲーだったらどうしよう…」という心配はありますが、とはいえ自分の作ったキャラが制服を着てホグワーツを散歩してくれるって言うだけで既に500億点なので、とにかく楽しみですね~!!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました