お返事(2/17):17時頃に送ってくださった方

   
おわー全部読了…!?床を転げ回りたいくらいよかった…?!そう言っていただけて光栄です、ありがとうございます!更新も楽しみにしていただいて嬉しいです…!

悶々お題の攻め受けの対比、楽しんでいただけてよかったです!そう、悶々お題は攻めが裏では暗くてドロドロしてるのに、受けはそれに気づいてない、みたいな内容が多いんですよね…(笑) 

私は「日頃は相手への独占欲を必死で隠してる人間が、相手との関係が深まるにつれて油断してボロを出しちゃう」というのが好きで、なおかつ相手側にはもう戻れないところまで来てから「あれっ、なんか思ってたより重い?」となってほしい、という願望があるのですが、成人向けフェーズがある悶々はその傾向が顕著なお題が多いですね。健全→成人向けに進むにしたがって、攻めのクソデカ感情は漏れ出し、良く言えば全肯定だけど悪く言えば鈍かった受けは不穏な気配を感じ取るという…。 

作者が大好きな関係性なので、いいと言っていただけて嬉しいです!多分、今後も増えがちなお題だと思います…笑

感想送っていただきありがとうございます、刺さったところを教えてもらえて嬉しいです…!励みになります~!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました