お返事(2/26):17時頃に送ってくださった方


>肉体的に強い攻め×精神的に強い受けが好きと送らせて頂いたものです!

>攻め片思いで告白時に激重執着見せてフラれる…。考えてみたらイイな‼️となりました。


 アアーッ、お返事いただいてありがとうございます…!

このあと、フラれる攻めについて書いてくださったところ、まさにめっちゃ好きなやつです…!

その証拠に…というか、実はストックのお題の中にほぼそのままの内容のものがありまして、すみません、いつもはこのページに送っていただいた文面のスクショを貼り付けさせていただいているのですが、ネタバレ回避のため今回は冒頭文のみの引用&フワフワした返信内容で失礼させていただきます…!!申し訳ないです💦

お題は近日中に公開すると思いますので、どの部分かについては、あっこれか…と思っていただければ…幸いです…!!

(もしかしたら直前でやっぱ文章おかしいな…とお蔵入りするかもなのですが、多分出せる…はず…!)


最後に書いてくださった翌朝の攻め受けの件、目から鱗でした…!

傷を見て翌朝アッてなるところまでは自分でもよく考えるのですが、受けがその行動に出るのは私にはなかった発想です…なるほど…!

受けがその行動に出たら、攻めは間違いなくゾクッとしますね…!新境地です…。


お返事送ってくださってありがとうございます、なのにこんなフワフワ返信で申し訳ありません…!

あとすみません、実はフラれた攻めに対する受けの感情も私がよく妄想するやつで、現状のストックにはないのですが今後考えついて出すかも…です…!なんというか、妄想の癖に染みついてまして…!

そのときは、あっ言ってたやつだと思っていただければ…!!幸いです…!!

攻めの完全片思い、大好物でして…いいですよね…。

 

**

(2022/03/04 追記分)

ストックのお題の中にほぼそのままの内容のものがあるということで伏せさせていただいていたメッセージについて、お題を投稿し終わったので公開させていただきます。

このお題と被った…!!と判断していました。

>受けに想いを伝えてからは、もうどうにでもなれと開き直った攻め。最近の日課は、自分の姿を見かけると真っ赤になって逃げ出そうとする受けを捕まえては口説くことである。



これはこのメッセージを公開してしまっては投稿できないかな~と思いましたので、伏せさせていただいていました。 

過敏かな?とも思ったのですが、改めて見直すとキーワードが3つ被っていたので、 やっぱりちょっとマズそうですね…笑

 

こんなお願いをしてしまい大変恐縮なのですが、今後は上記のような被りを避けるため、具体的なシチュエーション・萌え・ネタの記載を避けてもらえるとありがたいです…!

私が書いた文章への言及、引用であれば全く問題ありませんので…! 

(詳細は3/2にいただいたメッセージへのお返事に記載します)

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました