お返事(2/27):12時頃に送ってくださった方

 わーい、ぶっ刺さったとのこと嬉しいです!

タガが外れるのも、最奥を攻めるのも、良いですよね…一回やっちゃったならもう我慢しても無意味では?って、基準がどんどん緩々になっちゃってほしい、という願望を込めました…。

布団の中にくるまるやつ、妄想が捗ると言っていただけて嬉しいです…!好きなシチュエーションなのですが、なかなかお題の形にできずに文章を編集し続けてたため、これ伝わるように書けたのか…?と心配だったこともあり、そう言っていただけて安心しました。感想送ってくださって本当ありがとうございます…!


肉体強し攻め×精神強し受けが好きな方に送っていただいた内容の公開についてですが、私の側は一致していた内容のお題を投稿した後なら全く問題ないです!

送っていただいた方にも連絡を取れればベストかな…と思いつつも、通常はいただいたメッセージの内容は公開していることから、後からの公開も問題はない…かな…?という考えのもと、件のお題の投稿後に、先日のお返事に追記の形で貼付させていただこうかなと思います。

(最初からこのやり方を思いついていれば、この部分と一致してたんですよという話ができて良かったかもしれない…!)

(もし、ご本人様が本投稿を見てらっしゃって、この形式は控えてほしいなどありましたら、大変お手数をおかけしますが、ご連絡いただけますと幸いです💦)


お心遣いありがとうございます!もう3月ということでビックリです、寒暖差も激しくなりそうですよね…!貴方様も、どうかご自愛なさってください。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました