お返事(2/8):2時頃に送ってくださった方

わーい、ありがとうございます!キュンキュンしていただけているとのこと嬉しいです…!

ツイートボタンですが、頂いたメッセージを見て確認しに行ったところ「これは危険だ!!」と今更ながら気づきましたので、ご提案いただいた通りダイアログを表示するように変更しました。

ご要望を送っていただいてありがとうございます!誤爆予防は機能としてめちゃくちゃ重要ですよね…!恥ずかしながら仰っていただいて初めて気づけました、今までヒヤッとさせてしまってすみませんでした…!

もし他にも何かありましたら、 お気軽にメッセージ送っていただけるととてもありがたいです!この度は本当にありがとうございました!m(__)m

**

(ちなみに無理はしておりませんです…!たまたま早寝しててめちゃくちゃ早く起きたのと、簡単にできる変更だったためすぐに対応できました!重ねてお礼申し上げます。)

 

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました