日替わりお題ページを公開しました

サイト内のお題を日替わりで5種表示するページを公開しました。

サイト下部の「その他コンテンツ」にリンクがあります。 もしくはこちらからどうぞ。

あやしい・成人向けは初期表示していないため、表示する場合は絞り込みのチェックボックスにチェックを入れてください。

**

5種の内訳は悶々が4種、パロが同僚・結婚・同じクラスの中から1種です。

悶々は健全から1種と成人向けから1種が確定、加えて健全・あやしい・成人向けの中からランダムに2種です。

よければ覗いてやってください!


*作者所感*

「日替わりでお題出すページ作ってみたいな~」とずっと思ってたんですが、今週ふと「結構簡単にできるのでは?」と気づいて作ることができました。

全てのお題が1回ずつ出たら2週目に入る予定です。数の関係で悶々とパロでちょっと周期はズレます。

なんとか、いい感じに動いていってくれればいいな~と思います…!

どの日にどのお題が出てくるか、全ては把握しきれてないのでちょっとドキドキしてますが…ネタが被ってるお題が同じ日に出現したりしないといいな…。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました