猫の日だそうですね&バレンタインでしたね!

猫の日らしいということで、何か猫的なものをお題に取り入れられるかな~と考えてみたのですが、何も思いつかなかったので普通に更新しました…(笑)

**

一週間以上経っちゃってますが、2/11~2/14の期間に同僚パロでバレンタインネタをやってました。

攻めにチョコを選んでほしい!という一心から、受けにチョコを贈ってみることにした攻めが右往左往するというストーリー風にしました。とにかく、バレンタインに苦しめられる攻めが書きたかった…(笑)

これは果たしてお題になっているのか…!?などと悩むところもあったのですが、やり終えてみればめっちゃ楽しかったです!

見に来てくださった方々、感想を送ってくださった方々、本当にありがとうございました…!

 

季節や日付ネタなどは、また何か思いついたらやりたいな~と思ってます!今日は何も思い浮かばなかったですけど…(笑) 

既存のお題に設定くじの「拾われ猫」があるので、これを日替わりお題ページに置くのもアリだったのでは?とさっき気がつきました。せっかくなので、日替わりお題も今後は活かしていきたいな~と思います。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました