お返事(4/17):1時頃に送ってくださった方

 


こんばんは!お題ガチャやサイトを使ってくださって&メッセージ送ってくださってありがとうございます〜!

開き直った変態くさい攻めのお題ですね!好きと言っていただけて嬉しいです…!平和な日常でいちゃつくCPが好きだーという気持ちを込めて書いたものなので、幸せな気分になれたと言っていただけて良かったです!


4月、あっという間に過ぎていきますね…。私は3月下旬〜4月上旬にかけて忙しくて、更新ペースもこれまでより落としていたのですが、今週になって落ち着いてきました!ただ5月にまた忙しくなりそうな気配を感じているため、ここぞとばかりにゴロゴロしております!笑

春は暖かくなってウキウキする反面、バタバタする季節でもありますよね…!貴方様も、どうかご自愛なさってください。ちなみに花粉症については、親類に今まで患者がおらず、自分は大丈夫っぽいな〜と呑気に過ごしていたのですが、今年になって近親が発症したのでタイムリーに戦慄しております…!


Twitterをあまり利用されていないとのこと、承知いたしました!雑記の方のみに書かせていただきました〜!

こちらこそ、応援していただいて本当に嬉しいです!文章が拙いだなんてとんでもないです…!サイト運営等は趣味でやっていることとはいえ、反応をいただけると「もっと作るぞ〜!」とやる気がどんどん湧いてくるので、とても有難いです!励みになります…!見続けてくださるとのお言葉も本当に嬉しいです。

新年度、お気遣いいただきありがとうございます!慌ただしい季節ですが、お互い健康に気をつけつつ乗り切りましょう…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました