お返事(4/17):20時頃に送ってくださった方

 オワーッ、創作意欲が刺激される…!そう言っていただけて嬉しいです!ほのぼの、ネタ、不穏、成人向けなどごった煮サイトですが、楽しんでもらえてよかったです…!

「あやしい」は成人向けへの導入部などでこの後に向けて不穏な空気が漂っている感じが好きで、そんな風にできればなーと思いながら書いているので、お気に入りと言っていただけて嬉しいです!

ネタが美味しすぎる…?!身に余る光栄です…!自分でも妄想する好きネタを書いているので、脳内妄想をしたと言ってもらえると、誠に勝手ながら好きなシチュエーションを共有できたようで嬉しいです!(気持ち悪かったらすみません)

ネタの追加も楽しみにしてくださって嬉しいです!励みになります…!


同僚や学生ネタも見てくださって嬉しいです!自分がパロで色んな環境で過ごす推しカプを見たり、「これは無理か…いや意外とアリかもしれん…」とか考えるのが好きで、お題にもそんな気持ちを込めつつパロやパラレルワールド設定でも楽しんでもらえたらいいな〜と思っていたので、良いと言ってもらえてよかったです!


これからも見てもらえるとのこと嬉しいです…!メッセージも本当にありがとうございます〜!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました