お返事(4/24):1時頃に送ってくださった方

(スクショの貼り方変えたのですが、もし表示がおかしかったら教えてもらえたらありがたいです💦)


こんばんは!おわーっ、大好き…!!身に余る光栄です、ありがとうございます!

いきなり複数人いらっしゃってめっちゃ笑いました、海賊団だ…!(笑)  更新分、見てくださって嬉しいです!Fooooo!をいただけるとは…!気持ち悪いなんてとんでもないです…!

わーい、受け視点、喜んでもらえてよかったです〜!これからも均等に更新するつもりではあるのですが、それはそうとお題ガチャの回り方やいいね順を見ていると「攻め視点の方が需要あるということなのかしら…?」と頭の片隅で思ってたので、受け視点需要あると言っていただけて嬉しいです!

登場から尊死までの勢いがすごすぎて笑っちゃいました、ありがとうございます(笑)  全部好みと言ってもらえて嬉しいです…!


更新分、セットで楽しんでもらえてよかったです!書いていただいた解釈、攻め成人向け・受け成人向け・攻め健全はどれも考えるときは単体でしか見てなかったので、ここでコンボが決められるのか〜!と知ることができて面白かったです!特に攻め健全は、なるほど事後に繋げられるのね!と、自分じゃ辿り着けなかった可能性を発見できました。前後の文脈を考えていただけているのはお題冥利に尽きます…!

あと、攻め成人向け、文字数の関係で「諸事情」にしたんですが、いや諸事情ってなんやねんと妄想の邪魔になるかもな…と思ってたので、利き腕不調のように変換していただいているとわかって安心しました…!(笑)

尊みのリスキルの運命…!見返して楽しんでもらえるの嬉しいです!いや〜書いてよかったです…ほんとに…!


前回更新時、拝啓から始まるメッセージ送ってくださった方ですね!いえいえ、実は以前はTwitterで全て反応させてもらってたのですが、雑記を作ってからは雑記にお返事書きましたというリンクを投稿しているくらいでして…!この間のお返事で雑記の方のみに書かせていただきましたと書きましたが、そのリンク投稿をしてないというだけで他に形式を変えた訳ではないため、本当に気にしないでください!むしろ、リンク投稿してないだけなのに何か特別なことしたみたいな書き方になってますね…すみません(笑)

いやとんでもないです、私からすれば感想を送ってくださる方が圧倒的に神なので…!私が自分で感想書こうとする時にはめちゃくちゃ時間かかるタイプなのもあり、まずメッセージ送ろうと思ってくださるところから、実際に貴重なお時間を割いて書いてくださるところまで、全てありがたすぎて…本当に励みになります。大好き宣言ありがとうございます…!こちらこそ、感謝してもしきれないです…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました