お返事(4/26):23時頃に送ってくださった方

 

(スクショ、スマホで見たら少し右に寄っちゃってるかもです…配置をうまく制御できず…すみません…!)  

新人格が来てくださった…!歌のお兄さんでしょうか…色んな方(?)に楽しんでいただけてよかったです!笑
いいね順パロ、見てくださって嬉しいです…!尊天昇…!うおお…!!悶々とは方向性が少し違う内容ですが、パロお題もとてもお気に入りなので、楽しんでもらえてよかったです〜!

各パロへ抱いていただいた印象通り、同僚と同じクラスは両片思いですね!バレバレですが、両片思い大好きです…笑 同じクラスなんかはお題ガチャ時は両片思い成分はそこまで高くなかったのですが、サイト掲載時に加筆したくなって書き足した結果、両片思い度合いが増したほどです…。
妄想神!恐縮でございます…!邪な妄想にばかり取り憑かれているので、妖怪の方が近いかもしれないですが…笑
もっとやれ、嬉しいです!両片思い、これからも書きたいと思いますー!

おわーっ、各パロごとの感想嬉しいです!ありがとうございます…!

【同僚パロ】
いい年した大人に両片思いでモヤモヤしてほしいという願望をかなり詰め込んだので、まさにその通りの担当でございます笑
実はネタの分布については、いいねボタンの実装時期が関係しているのかも?ですね。
同僚パロ、結婚お題の追加が11/21だったのに対して、いいねボタンの実装が12/14だったため、押してもらう機会としてはボタン実装後の方が多かったので、バレンタインなどの季節ネタがたくさん押してもらえているのかな?という気がしてます。
結婚お題についても、比較的新しいのが上に来ているなあ〜という感じです。混ざっている初期ネタはある意味つよいと言えるかもしれません。
同じクラスはボタン実装直後の12/17からの更新だったので、まんべんないのかな〜という感じですね。

攻め受けの解釈、興味深いです…!なるほど、そういう感じに見えるんですね…!いや〜、ネタを考える時、皆さんの推しカプにできるだけ当てはまればいいなあとキャラ像を固めすぎないようにしていたつもりなのですが、こうして見ると作者の好みがバッチリ表れてますね…攻めがヘタレてて、受けの方が落ち着きがちという…笑
キャラも考察していただけて楽しいです。同僚パロの攻めはたまにお酒に逃げてますね!笑
個人的にお酒でヘタレるの好きなんですが、お酒を飲むかどうかって推しカプによって結構違いそうだな…年齢とか世界観とかもあるしな…ということもあって悶々じゃあんまり触れてないので、その願望を現代の社会人に背負ってもらいました…笑
アーッ、同僚攻め、仰る通り隠れSかもしれない…涙目にドキッとしている…!!この辺は悶々で顕著に出ている好みに繋がってる気がします…笑

【結婚パロ】
コンセプトの一つが幸せ爆発バカップルなので、ミルクチョコケーキにホイップクリーム、実にそんな感じですね…!甘々に甘々を重ねています。尊さの麻薬~!?光栄でございます…!
このお題の攻めのクソデカ感情にも、サイト全体の傾向が出てますね…クソデカ感情ゆえの尽くしたさが家事周りに表れてるんだと思います…。
このお題はもう幸せいっぱいにしたかったので、ふわふわ度が半端じゃないですね笑 攻め受け両者、幸せで天に昇っている…。

【同クラスパロ】
ご贔屓いただき嬉しいです!尊さ昇天もとても嬉しい…!特に好きだったやつもありがとうございます、なるほどなるほどと読ませていただきました!

<柔軟ネタ>
 圧巻!改めて読んでみると、いやー悶々お題のあやしいそのものですね…笑 
 学生なので全体的にピュアな感じを目指していたのですが、邪な気持ちを抑えられませんでした…。
 無自覚押し付け密着、良いですよね…!若さゆえにその辺の罪深さに無知であったらかわいいなあという…萌えです…!

<攻めの上着貸し>
 これもあやしいな〜と思いつつ、学生の服交換ネタが大好きで…いや、学生に限らず上着貸し大好きなんですが笑
 そうなると匂い萌えはあるだろ…ということで…!匂い、えっちですよね…清純清純と唱えてはいたのですが、これもつい…。

<公認カプ>
 美味しいですよね!学生にありがちな冷やかし…!周りから見ててウワーと思われてるくらいイチャついてるの良いよな…と思ってます。

<他カップル目撃>
 発見シチュいいですよね…踏み出すきっかけになったり、関係に一石を投じてくれる…!自分達はどうする…?!という緊張が走ってほしいなと…願っております…。

【全体の感想】
 平和協定だ〜!攻め視点も良いと言ってくださるの嬉しいです…!他の方からいただいたメッセージを見ていると、確かに攻め視点を好きと言ってくださる方が多い気がしますね。

感想たくさん書いてくださってありがとうございます!大喜びで読ませていただきました。
このお返事ですが、作者が語りすぎたかもしれません…!「こういう感情を詰めました」などと言っていますが、自由に解釈していただいた方が嬉しいです!私も新たな発見ができるので…!そのため、色々と書いておいてなんですが、忘れてください…笑
パロはわりと活用?シーンが固定されちゃうかなあという心配があったのですが、推しカプライフの一助となっていたなら嬉しいです…!
メッセージ、送ってくださってありがとうございます!励みになります〜!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました