お返事(4/30):8時頃に送ってくださった方

 

同じクラスパロの追加分、見てくださってありがとうございます!おわーっ、二人きり〜擬似デート展開までの一連の流れ、想像してもらえてよかったです…!楽しんでいただけて嬉しいです〜!いやいや曲解なんてとんでもないです、背景を思い浮かべてもらえて嬉しいです!

私も書いてる時、周りの友達が示し合わせてるパターンいいよなあウフフ…と考えてました…!周りから「はよくっつけ」とか思われてるの可愛いですよね〜!あっ、でもミラクルが積み重なった結果でも運命的でいいかなウフフ…とかも思ってたので、もしこれ以外のパターンなどあれば、自由に想像していただければと思います〜!

わーい、かわいいと言ってもらえて嬉しいです…!ゴールデンウィークの連続更新も、楽しみにしていると言っていただけると励みになります、ありがとうございますー!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました