いいね順お題一覧ページ(パロ)を5/9(月)まで公開します

 パロ系のお題を今まで頂いた「いいね」総数が多い順に並べたページを公開しました。

いいね順お題一覧(パロ) (2022/05/09 公開終了しました。)

いいねボタンを押していただいた方々、ありがとうございます!おかげさまで、本ページが作成できました。

本ページは5/9(月)まで公開予定です。今後は不定期で公開します。

ご興味があれば、見てもらえたら嬉しいです。

** 

4/13(水)まで公開していた悶々お題のいいね順と同じく、パロでもいいね順をやります!

「両片思いカプで同僚パロ」「推しカプは結婚しました」「同じクラスの推しカプ」の三種混合です。

お題ごとにページを分けようか迷ったのですが、試しに全部一緒で作ってみたらいい感じに10・10・10くらいの分かれ方をしたので混合にしてます。お手数ですが、絞り込みをご活用いただけるとありがたいですm(__)m

次回公開時、順位にめちゃくちゃ差が出ていればお題ごとに分けるかもです。万が一、今回の公開中に差が開いたら、またその時考えます…笑

**

悶々のいいね順の時にも書いたのですが、いいねボタンの誤タップ・押し直しは後で私が履歴から判断して調整しているため、同じお題のいいねボタンを連打すると一時的に順位がぐんぐん伸びますね…笑

 

本ページは5/10(火)以降、作業時間がとれた時に非公開にするつもりです。

短い間ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました