現パロ系お題で休日ネタをやります

 世間はGWということで、現パロ系お題で休日ネタを一日一題ずつ投稿していこうと思います。

今のところ、4/29~5/5の六日間を予定しています。投稿時間は不定になると思います。

楽しんでもらえたら嬉しいです!

(追記)  4/29〜5/5って、七日間ですね…計算ミスしてました…笑

下には計六題と書いてますが、当初の予定の六題+一題の計七つでいこうと思います!一題をどこにするかはこれから考えます笑

 **

休日を過ごす推しカプが好きなので、いいね順お題(パロ)も公開してるし良い機会かなということで、一日一題ずつ追加していこうと思います。

今のところ、同僚・結婚・ 同じクラスで二題ずつの計六題の予定です。カレンダー通りのお休みだったり、普段と変わらなかったり、むしろ普段より忙しかったり、色んなGWがあると思いますが、お題の推しカプにはカレンダー通りの休みを過ごしてもらう予定です。と言っても、GW名指しではなく、普通の休日という感じにするつもりですが。

万が一、投稿の遅れなどがありそうだったら、ここへ追記&Twitter に記載するつもりです!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました