お返事(5/5):23時頃に送ってくださった方

あーっ、こんにちは!いつもメッセージ送ってくださってありがとうございます…!

11時間リセマラは尋常じゃないですね!? いや、リセマラ界では普通なのでしょうか…!?とにもかくにもお疲れ様です!やりこみ動画を見るのが好きなので、○○時間かけたとかの話を聞くと、ヒェーッと言いつつテンションが上がります…!

私は最近、気になってた漫画をいくつか読んだら立て続けに推しができてウキウキしています! いずれも単推しですが…!

新たな推しができたことで創作意欲の沸きを感じているので、やっぱ新しい刺激って重要ですな~と考えていたところです。なので、料理や釣りなど色々な趣味ができるの、めっちゃ良いと思います…! 釣りに行く推しカプいいなあ…(何でもかんでも推しカプの話にして申し訳ないです…)


おわーっ、乾杯嬉しいです!めちゃくちゃささやかな企画だったのに、投稿終了記念なんてお言葉をいただけるとは…!ありがとうございます~!🍺✨🍺

追加分のお題、見てくださって嬉しいですー!七日間連続で投稿するんだったらもう少しヤマとかオチとか作った方がよかったろうか…とか思ってたのですが、養分になったと言っていただけて安心しました、ありがとうございます!

見てて楽しいと言ってもらえて光栄です~!推しカプ色んな休日を過ごしてくれ~という気持ちで書いていたので、二人だけ or 他の人がいるなどの部分で違いを出せててよかったです!

 

GW前の悶々追加お題の感想まで…!ありがとうございます!今回の追加分は初々しいですね~、ハァハァしてもらえて何よりです!笑

なるほど、成人向けが結婚パロの初夜…!めっちゃ良いですね…私は書いてる時”日中からスケベなこと考えてる攻め”としか想像してなかったので、そのシチュエーションは新発見…!そうか、結婚して今日が初夜だってわかってたら一日中そういうこと考えるだろうし、やっぱり夢なんじゃ…?とかも思っちゃいそうですよね。はーー……ありがとうございます…!(感涙)

いやいや、反応してくださるの嬉しいです…!毎回元気をいただいております!ぜひ、ぜひこちらに吐き出してください…全身で浴びさせていただきます…!

感想を書いていただけるの、本当にありがたいです。元気が出るのはもちろん、「そういう風にも読めるんだ!!」など色々わかることがあって、とても助かっています。ありがとうございますm(__)m

あっ、でも無理しないでくださいね…!今後もお気軽に投書してもらえたら一番嬉しいので…!頻度や文章の長さなどはお気になさらず、気が向いた時に…いただけたら…喜びます…!

 

設定くじガチャ作成中です~!ただ、まだ若干微妙なところがあって、完成するのはもう少し先になるかもしれないのですが…気長にお待ちいただければ幸いです…!

わーっ、他案ありがとうございます!なるほど第三者視点ですか…!「早くくっつかないかな…」と思われてたりするの可愛いな~とかはよく考えているのですが、そういえばガッツリ第三者視点は書いたことないですね。

貴重なご意見ありがとうございます、今日から第三者視点という萌えにもアンテナを向けて生活してみます!今まであんまり見てこなかった分野なので、開拓に成功するかはわからないのですが、上手くいった暁にはそういうお題も書いてみたいと思います…!
    

いつも感想&ご意見、送ってくださってありがとうございます!励みになります…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました