休日お題の投稿が終わりました

 4/29~5/5の七日間で実施していた、現パロ系お題の休日ネタ投稿が完了しました。

お題を考えるにあたり、休日を過ごす推しカプにじっくり思いを馳せることができて楽しかったです!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

**

5月以降ですが、今のところは4月と同じペースでのお題追加にしようと考えてます。だいたい五〜七日に五題追加くらいですね。

サイト自体の更新については、次は設定くじガチャのサイトへの実装か、推しカプが生まれ変わったらお題の掲載ができたらいいな〜と思ってます。

サイト内お題検索のタグ検索もつけたいんですが、まだ細かいところまで決めきれてないこともあり、もう少し先になりそうです。

上記以外でも、もし「こういうところを変えてほしい」というご意見があれば、お気軽にお題箱までご連絡いただけるとありがたいです〜!全て反映することはできないかもしれませんが、可能な限り対応していきたいと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

  1. お題更新お疲れ様でした

    返信削除
    返信
    1. わーっ、ありがとうございます…!!励みになります〜!
      コメントもありがとうございます、嬉しいです…!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました