サイトのトップページを微修正しました

更新情報・お知らせ周りのレイアウトを主に変更しました。

更新情報の「2022-05-18 悶々お題に4種追加」とかって行ごとにリンクになってて、押すと追加したお題だけの一覧ページに飛ぶのですが、それが今まではわかりにくかったかな~ということで説明を書き足してみました。

更新情報リンク、もし存在をご存じでなかった方がいらっしゃれば、良かったらこの機に使ってみてください!


↑の画面以外にも、トップページの色んな部分に手を加えたので、もし「▼」とかを押してもメニューが開かないとか、字がつぶれて読めないところがあるとか、何らかの怪しい動きをしていましたら、お題箱もしくはお題箱にリンクを記載しているGoogleフォームまでご連絡いただけると非常にありがたいです……!!

コメント

  1. スッキリして見やすくなって良いと思います。今のところは変な挙動も見られないです。

    返信削除
    返信
    1. ご報告いただきありがとうございます!!変な挙動してなくて安心しました…!
      レイアウトもスッキリして見やすくなったと言っていただけてよかったです!そこも少し不安だったので…。
      ご意見お聞かせいただいて本当に助かります…!心より感謝申し上げますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました