お返事(6/8):23時頃に送ってくださった方

 

お題ガチャ遊んでいただいて&メッセージ送ってくださってありがとうございます~! 大好き…!うおお、ありがとうございます…!お題の追加も嬉しいと言ってくださってありがとうございます、励みになります…!

サイトも見に来てくださってるんですね!お題のまとめ、喜んでもらえてよかったです~!私の方こそ、サイトまで来ていただいているなんてありがたい限りです…!

私も同じく世に出すつもりのない創作があるのですが、同じく推しカプを中々進展させられないので「わかる…」という気持ちになりました(笑) 公開しているお題が創作推しカプさんのお役に立てたのであれば何よりです!考えてる時間が更に有意義になっていると言っていただけて、お題作者冥利に尽きます…! 楽しみにしていただいて嬉しいです!これからもじわじわ増やしていけたらな~と思ってます。

体調をお気遣いいただきありがとうございます…!貴方様も、どうかお体に気をつけてお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました