推しカプが生まれ変わったらを公開

 お題ガチャさんの方に投稿していた「推しカプが生まれ変わったら」ガチャの内容をサイトに一覧で公開しました。

 → 推しカプが生まれ変わったら

区分は「平穏」「不穏」に分けています。「平穏」は今世では平和に過ごしてますが、「不穏」は未だ幸せは遠い感じの内容です。

 お題ガチャさんに投稿していた内容を一部加筆したり、被ってるなあと思ったお題は一部削ったり、少し新規お題を追加したりしました。

 攻めも受けも少なくとも一度は世を去っていることが前提のため、他に公開してるお題より人を選ぶ内容かなあと思いますが、もしご興味があれば覗いてみてもらえると嬉しいです!

 時系列生成ガチャや日替わりお題には今時点では組み込んでおらず、今後どうしていくかはまだ考え中です。

 **

 サイトに公開するまで時間がかかってしまいました。他のお題と比べて悲しい感じの内容が混ざってるため、カテゴリ分けとか公開方法とかどうしようかなとか色々迷ってたんですが、結局は他のお題と変わらない感じに落ち着きました。

一覧として整理したり加筆したりしてる間に、こういう別れを挟んだことによる感情の変化も好きだなあと再認識したので、今後もたまに追加するかもしれません。

基本的に推しカプの死別には耐えられないのですが、転生はまた別でして、別れを経てもなおハッピーエンドに辿り着けるポテンシャルがあるので大好きです。

コメント

  1. ありがとうございます!!!サイト更新いつも楽しみにしています!!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそコメントいただきありがとうございます!更新、楽しみにしてもらえてとても嬉しいです!励みになります〜!!

      削除
  2. また創作意欲と妄想を掻き立てられるお題が大量に追加されている…と慄きながら、転生ネタを美味しく頂きました。原作で実際に片方が死んでいるジャンルの民なので、平穏不穏どちらも「めちゃくちゃアリ!」なネタばかりで悶絶しました。特に攻めだけが記憶を取り戻して悶々としていたり、ふとした拍子に前世を思い出す系のネタがたまらなく好きです。
    ありがとうございます、ありがとうございます…(2礼2拍手1礼のモーション)。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます〜!転生ネタ、創作意欲と妄想を掻き立てられると言ってもらえてとても嬉しいです!使いどころの難しいお題かなあという心配があったので、平穏不穏どちらもめちゃくちゃアリとのお言葉に安堵いたしました…!美味しく頂いてもらえてよかったです!それはそれとして…原作で片方が死は…辛…!!;;
      どっちかだけが記憶を取り戻してる&ふとした拍子に思い出す系のネタ、好きと言っていただけて嬉しいです!私もこのシチュエーション大好きなので、また思いついたら増やしていきたいなあと思います!
      こちらこそありがとうございます、励みになります…!!(跪きながら)
      転生お題は毛色が違うので載せ方で結構迷ったのですが、公開してよかったです…!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました