いいね順お題一覧ページ(悶々お題)を10/7(金)まで公開します

悶々お題を頂いた「いいね」総数順に並べた二種類のページを公開しました。

・いいね順お題(悶々お題)_全期間で集計 (2022/10/08 公開終了しました。)

・いいね順お題(悶々お題)_前回以降で集計(2022/10/08 公開終了しました。)

前回のいいね順公開が2022年4月の頭までだったのですが、今回の全期間での集計結果を見てみたらラインナップが前回からあまり変わっていなかったため、別の結果も出してみようかなと思い前回以降にもらったいいねで集計したページも作りました。

前回は30位までの公開だったのですが、今回は全体のお題数が増えてきたこともあり50位までの公開にしています。

気が向いたら覗いてもらえると嬉しいです!

**

サイト開設から9/22で一年経つので何かしたいな~と思い立ち、前回からわりと時間も経ったことだしまたいいね順を公開しよう!という企画です。

いいねボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます!いつも励みにさせていただいております…!

**

前回の開催時、1位のお題のいいね獲得数が頭一つ抜けているということを書いたのですが、約半年を経てさらに2位以下のお題と差をつけていました…笑

そこそこ前のお題なので一覧の上の方には居ないはずなのですが…。自分で書いたものにこんなコメントをするのもなんですが、強い…。

2位も3位とそこそこの差をつけています。3位以下はだいたい1票差ですね。

興味深いな~と楽しく眺めております。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました