いいね順お題一覧ページ(パロ系お題)を10/28(金)まで公開します

パロ系のお題を頂いた「いいね」総数順に並べた二種類のページを公開しました。

いいね順お題一覧(パロ)_全期間で集計(2022/10/30 公開終了しました。)

いいね順お題一覧(パロ)_前回以降で集計(2022/10/30 公開終了しました。)

悶々お題と同じく二種類作成しています。本ページは10/28(金)まで公開予定です。

ご興味があれば、見てもらえたら嬉しいです!

いいねボタンを押してくださった方々、改めて心より感謝申し上げます…!m(__)m 

**

 7月に追加した「推しカプが生まれ変わったら」のお題は全期間の方にはランクインしていないのですが、前回以降で集計のページにはいくつか入ってきています。

転生ネタは好みが分かれるかなと思うのですが、予想以上にいいねしていただいていてとても嬉しかったです!

パロ系お題、これからもじわじわ増やしていけたらいいなと思っています!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました