お返事(11/19):13時頃に送ってくださった方

 


愛が重い、そうなんですよ…(笑) 偏ってるのバレるな…とタグ付けしながら自分でも笑ってたんですが、やっぱりバレてしまいましたか…!重い側を攻めにしがちだなということは自覚してたんですが、まさかここまでとは思わず…受け視点でさえ重いのが攻めの方なのはもう手の施しようがないですね…(笑) 

わーい、お茶🍵ありがとうございます!いえいえこちらこそ見に来てくださって嬉しいです!タグ、助かると言っていただけてよかったです…!励みになります!!


NKDS、ついたりしないかなと思っていただけていたのとても嬉しいです!しかもめちゃくちゃタイムリーに…!こんな露骨なタグ用意して誰にも使ってもらえなかったら恥ずかしいな…と思っていたので安心しました(笑)

タグ検索へのメッセージいただけて嬉しいです!ゆっくりになるかもしれませんが、これからも追加していきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました