お返事(11/2):3時頃に送ってくださった方

 

わーっ、夜中のあの雑記を読んでくださったんですね…!更新報告ではないしなあとTwitterにも連携してなかったため、書いたはいいものの誰の目にも触れないかもな…と思っていたので、まさか反応をいただけるとは…!ありがとうございます…!

 悶々受けが平和、バレていましたか!笑  期待外れのものを出していたのでは…とやらかしたような気持ちになっていたのですが、そう言ってもらえて安心しました…!弊サイトの受けに嬉しいお言葉をありがとうございます…!

今回の更新分についても可愛いと言っていただけて嬉しいです~!結婚願望、そういうとこだぞとなってもらえてお題冥利に尽きます(?)笑 

攻めの攻めが愛でられてるやつについては読んだ側を置いてけぼりにしてるんじゃ…?という点が気になっていたので、笑ってもらえて&可愛いと言ってもらえてよかったです!

似たようなお題の件もそう言っていただけて勇気がでました、ありがとうございます…!これからちょくちょく出現すると思います…笑

メッセージ本当にありがとうございます、励みになります…!!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました