お返事(11/27):15時頃に送ってくださった方

 

証人お題、楽しんでもらえてよかったです!こちらこそ、感想を送っていただきありがとうございます…!

自分たちの世界に入っちゃってる二人とその傍で実はアレコレ振り回されている第三者、いい関係性ですよね…! 健全についても成人向けについても、嬉しいお言葉をありがとうございます! あっち方面の話まで聞かされてしまう不憫シチュは絶対入れたかったので、今回初めて悶々以外に成人向けを追加しました…笑

かわいそうらやましい、わかります…推しカプを特等席で浴びているけども、本人にとってはとばっちり以外の何ものでもないという…。良きですね…笑

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました