お返事(11/28):19時頃に送ってくださった方

 

土日で別ジャンルの推しを堪能!!めっちゃ充実した週末ではないですか…!そんな素晴らしい体験の後に弊サイトに来てくださってありがとうございます…!証人モノ、GJと言っていただけて嬉しいです!

生きてける分の報酬については、明日から来週にかけて推しの誕生日ガチャと推し所属グループの期間限定ガチャがほぼ同時開催されるのですがどちらも初回10連で全員来てくれたので大丈夫です!(錯乱)  それは置いといて、ここ3日間は夏前くらいから準備していた証人お題をやっと公開できた~!という充実感に満ち溢れているのでそれが報酬みたいなものですね!これは本気でそうなんです…時間かけすぎました…笑

3人組で1人あふれちゃう問題、悲しいですよね。意図せず一人蚊帳の外みたいになっちゃう瞬間があったり…。そこで推しカプ2人のイチャイチャに巻き込むことにより、半強制的に仲間入りさせることができる…!かわいそかわいい万歳!

私も同じく、証人がいい思いをする展開も起きてほしいな〜と思います!!ただいざ自分でお題にしようとすると、この証人にとって一体何がご褒美なのか?という点が地味に難しいんですよね…(笑) 今後、自然に織り込める瞬間を狙っていきたいと思います…!

こちらこそありがとうございます、励みになります…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました