タグ付け色々

 一周目のタグ付けが四分の一くらいまで来ました。まだそんなもんか…!

悶々の攻めの健全、成人向けの一部→受けの健全と気分のまま進めてるんですが、受けの健全が平和すぎてビックリしてます。こんなのほほんとした内容を「悶々」と銘打って出していたのか…!?

攻めの方はわりとジメジメしてるので、今後は受けの方もジメジメさせてみた方がいいのかなと思いつつ、入れ替えボタンあるからな〜と考えるとまあいいか…とも思います。あのボタン、もう少し目立つようにした方がいいかな…。

悶々受けが一番初めに作ってたお題なんですが、今より勢いで書いてたので雰囲気が結構違いますね。またこんな感じも取り入れてもいいかもしれないな〜。

これは何に分類しようかなと立ち止まることが多くてなかなか進まないんですが、最近新しいお題を作るときに「これって似たような内容書いたことあるような…」と気になることが度々あるので、いい感じに見直しになってていいかもなあと思い始めています。

とりあえず年内目標です。あわよくば11月…いや無理かな…。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました