サイト内お題検索にタグ検索機能を追加しました

 サイト内のお題をタグ検索できるようにしました。サイト内お題検索ページに追加しています。

現在公開しているタグは「平和」「愛が重い」「告白系」です。

(成人向けタグも同時に3つ公開しましたが、表現が露骨なので後ろの方で紹介します)

現時点では攻め/受けが悶々するお題にのみ対応しています。

タグは作者が自らのフィーリングで付けていったものです。あくまで検索の目安としての分類であるため、お題の解釈は今後も自由に行っていただけると嬉しいです。「平和」とタグが付いているお題を不穏・悲しい話にお話に使っていただいても大喜びします…!

 またこの機にお題ページと同じ「ランダム表示」も導入しました。

あと細かい仕様変更として、キーワード検索の成人向け検索への切り替えをボタンではなくチェックボックスで行うように変えました。ワンアクション増えてしまったので、そこの改善のため今後チェックボックスも名前変換欄と同じように一度設定されたらチェック済みとするかどうか検討中です。

もし動きがおかしい、エラーが出るなどあればお手数ですが管理人のお題箱またはGoogleフォームまでご連絡いただけるととても助かります。

サイト内のお題が少しでも探しやすくなれば幸いです!

***

以下、タグに関する話です。

もともと20個くらいのタグを用意してタグ付けを行っていたのですが、作業を進めるうちにこれを一回で完成させるのは無謀だということに気づき段階的に公開する方針に変更しました。

全年齢向けタグで今回公開するのは「平和」「愛が重い」「告白系」です。告白系は該当するか否かが比較的ハッキリしているのですが、他の二つはかなり曖昧なので、以下にどのような基準でタグ付けを行ったかをざっくり書きます。

・平和 : ほのぼの度が相当高いお題に付けました。ほのぼの度とは作者が独断と偏見で決めた非常にふわふわした概念です。攻めと受けがのんびりイチャイチャしている、攻めがアホっぽくテンパっている、辺りのお題をほのぼの度が高いとしています。

・愛が重い : 相手への感情の影響でメンタルが不健康になってきていると感じたお題に付けました。判断基準の一つはお題の上の"健全"の文字に違和感を覚えたか否かです。独占欲とか支配欲とかその辺りですね。

 上でも書いたのですが、お題は今後も自由に解釈していただけたら嬉しいです!送っていただいたメッセージに書いていただいた解釈で「なるほどそうも読めるのか!」と新たな発見をするのがとても好きなので!

健全で今後公開の目途が立っているのは「無自覚」「片思い」辺りですね。またぼちぼち作業を進めていけたらな~と思います。

***

以下、成人向けタグ(露骨)の話題です。気になった成人済みの方のみどうぞ…!


成人向けタグで公開したのは「痕系」「NAKADASHI」「自慰」の3つです。露骨なワードが苦手な方は改めてすみません。真ん中のやつはシチュエーションとしては何度も書いているはずなのになぜか漢字でタグ名にする勇気が出なくてローマ字にしました…。

3つともタグ名通りの分類ですね。該当していないものは省けているとは思うんですが、もし後からミスを見つけたらこっそり修正すると思います。

成人向けタグは「初夜」を増やす予定です。他はまだタグ名を検討中です。「受けがすけべ」とかを考えているんですが、基準が難しくて…成人向けならどれもすけべっちゃすけべですし…。でも字面は好きだしどうしようかな〜、みたいに色々迷っている最中です。

全く別の話ですが、今回の仕分け作業で設定くじの拾われ猫と反対言葉を成人向けから健全に移動しました。よく見たら成人向け要素がなかったので…。

成人向けの分類もぼちぼち進めていけたらいいなあと思います!サイト内お題検索

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました