パルデア地方

 お題に関係のないただのポケモン新作感想です!


バイオレット買いました!まだ序盤も序盤ですが、ポケモン達が可愛くてめっちゃ癒やされてます。サイズが目で見てわかるのいいなあ〜。

道端でバトルしてたら興味津々で近づいてくるのも可愛いです。コダックってこんなに愛らしかったんですね…。

ポケモンは金銀をめちゃくちゃやり込んだのですがそのあと剣盾まで空いてしまい、その剣盾もしっかりやり込めていなかったので金銀より後に登場したポケモンのタイプがほとんど頭に入っておらず、フィールドでも対トレーナーでもボコボコにされています。ひんしにさせまくって本当に申し訳ない…。

御三家はクワッスにしました!鳥モチーフに弱くて…!


あとキャラメイクで主人公をどタイプの見た目にしたところ顔が映るたびに「好き……」と気が散ってしまい集中できないです。別ゲーの話になりますが風花雪月でもベレス先生に対してそんな感じだったな…。

(風花といえば最推しの一人であるヒューベルトと同タイプのジムリーダーがいるということに事前情報で気づいたので早く会いに行きたいですね)

主人公ちゃんの瞳めちゃくちゃ綺麗じゃないてすか?アップになるたびにホァ……と見惚れてしまう…。

どタイプにした弊害はなかなか見た目を変えられないことですね…もうちょっとだけこのままで…となってしまい…。

いやー本当に楽しいですね。目的地よりも目先の落ちてるアイテムの方に引き寄せられるのでなかなか進みませんが、せっかくなのでのんびり楽しみたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました