推しカプ証人かく語りきを公開しました

 新しいお題ページを公開しました。

推しカプ証人かく語りき

「推しカプを近くで見ている第三者の呟き」がコンセプトのお題です。

 

デフォルトではモブ視点ですが、三人目の名前を入れて呼出ボタンを押すとその方の視点っぽくなります。(サイト内お題検索は三人目には対応していません) 

※成人向けお題が一部ありますので、未成年の方は絞り込みにて「成人向け」以外を選択の上でご覧ください。

 

現時点での公開分は応援してくれている友人視点というよりも巻き込まれてやや迷惑を被っている知人視点という感じです。応援してくれているタイプももうちょっと増やしていきたいなと思っています。

タイトルは色々と迷ったんですが、最終的に「推しカプ証人はこう語った」を格好よく言って「推しカプ証人かく語りき」 にしました。冷静になって「わかりづら…」という気持ちが勝ったらこっそり変えるかもしれません…(笑) 

あと「推しカプ証人」とか銘打っていますが、実際は証人というほど大した役をしていません(笑) 

ご興味があれば覗いてみていただけると嬉しいです!

(もしエラーが出たりうまく動かない等ありましたら、お手数ですが管理人のお題箱またはGoogleフォームまでご連絡いただけるととても助かります)

**

5月頃にメッセージでいただいた「第三者視点のお題」というヒントをもとに作成しました。

せっかくなので第三者の名前も入れ込めるようにしたいな~と三人目入力欄を用意してみました!

ただそっちに労力を割いたりタグ検索を作ったりしていたところ、メッセージを頂いてから半年以上が経過してしまっていることに気づき、さすがに時間をかけすぎたなと公開を早めた結果、第一弾では五題しか用意できませんでした…(笑) ネタのストックはあるので、今後徐々に追加していけたらいいなと思っています。並行で他のお題の更新もしていきたいので亀の歩みになるかもですが…!

今まで攻め・受け視点に綺麗に落とし込めずにほったらかしにしてしまっていたネタのうち、第三者視点にしてみると上手く書けそうなものがいくつかあって、君の持ち場はそこだったのか…!と感動しました。よかったよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました