お返事(12/7):0時頃に送ってくださった方


こんにちは!結婚お題と転生お題の感想、送っていただきありがとうございます…!

 久しぶりに結婚パロを更新できましたー!甘々系の追加、星5つと言ってもらえてよかったです! 

初々しさが抜けない感じのカプ!確かに結婚直後に相手のことを何て呼べばいいかわからなかったり、結婚してからの日数を数えてたり、まだちょっとフワフワ感が残ってるかもですね。プロポーズ断られて面倒なことになってるのも、冗談として受け取れる心の余裕がまだないのかもしれない…。  仰る通り受けの振る舞いもかまちょ味があるので、どんな反応してくれるんだろう?的なことをして相手を試すのも初々しさの表れかもしれません。どれも方向性はちょっとずつ違いますが、傍から見てる人に苦笑いされそうという点では共通してますね…笑

転生カプお題も見てくださってありがとうございます!弊サイトの中ではかなり毛色が違うお題ですね。私も死ネタは結構ダメージを受けてしまうタイプなのですが、転生は別腹ですねー!自分の場合はおそらくまだハッピーエンドの可能性が残っているからかな?と思ってます。

不穏が刺さりに刺さっていると伺えて何よりです!公開時は「さすがに他のお題と方向性が違いすぎるし、初期表示では隠しておいた方がいいかな…」くらいに思っていたので、死ネタが苦手な方でも不穏が刺さるケースがあると知れてよかったです…!「攻めとの呪縛を解いて一緒に前に進みたい受けと、このまま互いに縛られたままでいたい攻め。」のお題、好きと言ってくださってありがとうございます!形が違えどお互い相手に執着してる感じ、共依存っぽさありますね~。不穏が共依存カプと通ずる部分があるのはわかる気がします。共依存と破滅はわりと近いところにあるように思うので…笑

このお題はすれ違ってる感じがするので、両片思いの線も大いにあると思います!お互いの考えてることを明かせていないケースとか…(もちろん真っ向から主張をぶつけあってお互い引かない、みたいなのもあると思いますが)。私も共依存と両片思いは成立すると思います。想いを秘めることはこじらせの原因になり得そうですし…。

アイデアといえど短いシチュお題を書く時の流れなので応用が効くかわからないな…と思っていたため、参考にしていただけていると言ってもらえてよかったです!お題を待っていると言ってくださってありがとうございます、励みになります! 

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました