12/9〜12/12まで不在にします&12月は更新ペースが落ちます

 12/9〜12/12の間はネットをあまり見られないため、もしサイトに何かあった場合は12/13以降の対応になると思います。また、ご連絡をいただいたにもかかわらず返答が遅れてしまいましたら大変申し訳ありませんm(_ _)m

あと、12月中は一時的に更新ペースが落ちる or  一度の更新内容が少なくなるかなと思います。もちろん年の瀬だからというのもありますが、大きな要因はワールドカップです…笑

ワールドカップは今まで日本戦くらいしか見てこなかったのですが、今回の大会は好きな実況者さんが他国同士の試合でも応援配信をしてくれていてそれを連日追っかけているので、アーカイブ視聴含め毎日平均3時間くらいサッカー観戦に費やしています。非常に楽しいんですが、まさかこんな感じになると思ってなかったので色々とかつかつになってしまい、先延ばしにできるものを全て延ばした結果、12月後半がキツキツになりました…笑

とはいえ準備があらかた終わってる内容とかは隙を見て更新していけたらいいな〜と思います。その際はまた見に来ていただけたら嬉しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました