タグ検索にタグを2つ追加しました ※両方成人向けです

 ※本記事は成人向けの内容です。露骨な単語を含みます。

  サイト内お題検索ページに「初夜」「液体系」タグを追加しました。

今のところ初夜は30種弱、液体系は20種弱です。何かのお役に立てれば幸いです!


タグ付けの基準は以下の通りです。

・初夜 :その名の通り初夜シチュです。初夜そのものの要素が強いお題を集めました。そのため「初夜」というワードが出てても初夜の話がメインではないな…というお題にはこのタグがついていない場合があります。

・液体系:一文字目と二文字目を入れ替えた方がしっくりくるかもしれません。シチュは結構バラバラなのですが、汗とか白〇とか先〇りとかが出てくるネタをまとめたものです。NKDSネタはこっちには含んでません。


これで今年のサイト更新は最後かな〜と思います。 また来年も、よろしくお願いいたします〜!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました