あけましておめでとうございます!

 新年おめでとうございます!

これからものんびり更新していけたらいいな~と思います!本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

** 

同僚お題を2種更新しました!

実はもともと新年一発目の更新として今日の昼頃に転生お題を公開したんですが、公開してから「この内容、忌み言葉どころの話じゃないな…」と気づいたので更新履歴の一覧からはいったん伏せました。さすがに1/2付けでトップに表示しておくには縁起が悪すぎるかなと…(笑) 更新ツイートにいいねくださった方、本当にすみません…!あと本記事も一度投稿したのを下げてこっそり書き変えました…。新年から何をやっておるんだ…。

ちなみに「推しカプが生まれ変わったら」本体ページでは公開したままです。履歴には来週くらいに出そうかな…?

ただ更新を下げるだけっていうのもな~ということで、できかけだった同僚お題を完成させて公開しました!これはこれで片思いなんですけどね…!(笑)

いや~出だしからバタバタしてしまったんですが…!今後もぼちぼち更新していけたらいいなと思っております…!!今年もまた遊びに来ていただけたら嬉しいです~!

コメント

  1. あけましておめでとうございます!いつも更新楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. コメントくださってありがとうございます!更新楽しみにしていただけてとても嬉しいです…!!励みになります!💪🎉

      削除
  2. あけましておめでとうございます。
    この年末年始は後ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
    本年も楽しいお題のお世話になるかと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントくださってありがとうございます!年末年始、めっちゃゆっくりしてます!寝正月です笑
      楽しいお題と言ってもらえて嬉しいです!更新の励みになります…!🎍🎉

      削除
  3. 後→ごです(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. ご!!了解です!貴方様もお正月、ごゆっくりお過ごしください…!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました