お返事(2/9):13時頃に送ってくださった方(同じクラスの推しカプお題の誤字報告)

  わああ~!お題の誤字報告、大変助かります…!とても丁寧にご報告いただきありがとうございます!

 書いていただいた通り、下記の同じクラスの推しカプお題の「買った」は「勝った」が正しいです!

 誤:テストの得点で買った方がアイスをおごる約束をする攻めと受け。

 正:テストの得点で勝った方がアイスをおごる約束をする攻めと受け。

 (名前変換後の文章で送っていただいていたため、もしかしたら伏せた方がいいのかな?と思い、念のためメッセージのスクショは貼っておりません)


おかげさまでサイトの方もお題ガチャの方も修正できました! 自分ではこの先も気づかなかっただろうと思うので、いま直せて嬉しいです!

ご報告いただき、本当にありがとうございました…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました