お返事(3/10):23時頃に送ってくださった方

 

こんばんは! 悶々するガチャをいつも遊んでくださってありがとうございます!大好きと言ってもらえて嬉しいです〜! 内容追加にも気づいていただきありがとうございます!すぐに悶々してもらえてよかったです笑  喜んでいただけて何よりです〜!

 お題内容にも嬉しいお言葉をいただき大変光栄です…! おお…文章が上手…!!恐縮です…!いつもかなり悩んでひねり出しているので、ちゃんと書けていたとわかってとても嬉しいです。拗らせとエロも最高と言ってもらえて非常にハッピーです!!ありがとうございます〜!

 想像の余地を残せているかどうかは毎回不安に思っている部分なので、そう言っていただけて安心しました!色んなカプで使ってもらえたらいいな~と思いながら作っているので、推しカプさんの供給(と自分で言うのは大変恐れ多いのですが)としてお役に立てたならとても嬉しいです!お題作者冥利(?)に尽きます。

 こちらこそ、ガチャを遊んでくださって本当にありがとうございます! 久々の更新ももう見てもらってないかもなあと思いながら実施したので、メッセージを読んでとても嬉しい気持ちになりました。 励みになります…!!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました