お返事(3/21):3時頃に送ってくださった方

 こんにちは! いつもサイトまで遊びに来てくださってありがとうございます! 

 誤字脱字報告、非常にありがたいです…!自分ではなかなか気づけないので本当に助かります。

 

 確認したところ、サイトの名前変換機能が原因でした。

 推しカプ証人名欄が空の状態で呼出ボタンを押すと、証人の名前が表示されないため文章がおかしくなります。何とも残念な仕様ですね…ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 名前あり受けが「腰が痛い」と言うので色々と気を遣ってやっていた[名前]だが  

 名前なし受けが「腰が痛い」と言うので色々と気を遣ってやっていただが

 おそらく意図せず呼出ボタンを押してしまわれたのではないかと思います。誤操作防止策を何もとっておらずすみません。。。


 今後は証人名欄が空のまま呼出ボタンを押した際は呼出なしの状態(初期表示またはクリアボタンを押した時と同じ状態)で表示するように、呼出機能を修正しました。

 呼出なし受けが「腰が痛い」と言うので色々と気を遣ってやっていたのに、 

 お手数をおかけして申し訳ありませんが、呼出ボタンかクリアボタンを押していただくと呼出なし版の文章に戻ると思います。


 ちなみに攻め・受けの名前欄を空にして反映ボタンを押した場合にも同じことが起きるので、こちらも今後修正予定です。

 おかげさまでサイト全体の仕様を改善できます。ご報告いただき、本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました