いいね順お題一覧ページ(悶々お題)を5/17(水)まで公開します&次回のお題更新は5月中旬になります

 悶々お題を頂いた「いいね」総数順に並べたページを公開します。

・いいね順お題(悶々お題)_前回以降で集計 (公開終了しました)

・いいね順お題(悶々お題)_全期間で集計 (公開終了しました)

どちらも 5/17(水) までの公開になります。ご興味があれば覗いてみてもらえたら嬉しいです。

いいねボタンを押してくださった皆様には心より感謝申し上げます。いつもとても励みになっています…!

***

次回のお題更新についてなのですが、3週間ほど日が空いて5月中旬頃になる見込みです。

また、ネットをあまり確認できない期間があるため、ご連絡をいただいた場合に反応が遅れてしまったら申し訳ありません。

いいね順の「全期間で集計」のページは 5/2(火) の 0時にサイトのトップに自動で公開されるはずなんですが、もし上手く動かなかった場合、この記事のリンクも 5/2以降に更新予定ですのでこっちから辿ってもらえますと幸いです。

 

久々の連休だったのではしゃいで予定を詰め込みすぎました…(笑) 

帰ってきたらまた元通りのペースで更新再開予定です!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました