お題ページの名前変換フォームを改修しました

・お題ページの名前変換フォームに「クリア」ボタンを追加しました。このボタンを押すとお題内の名前がデフォルトの 攻め/受け に戻ります。

・名前欄が空の状態で「反映」ボタンを押した場合に、お題内の名前がデフォルトの 攻め/受け に戻るようにしました。

クリアボタンは↓こんな感じです。


今までは名前をいったん入力するとデフォルトに戻す方法がなかったんですよね…。あと、空欄のまま「反映」を押すとお題から名前が抜け落ちて文章の意味が通らなくなっていたので、その防止にもなるかなと思います。


結構たくさんのページに手を入れたのでひやひやしています(笑)

もし何か変な動きをしていたら、お題箱までご連絡いただけると非常にありがたいです…!!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました