お返事(5/10):14時頃に送ってくださった方

 


ウワーッご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません…!!

めちゃくちゃ元気です!GWに長期休みが取れたので帰省やら旅行やら遊び回っておりました…。また休暇を長く取ったぶん不在期間の前後が多忙だったため、3週間ほどサイトの更新を休んでいました。

休む旨は雑記にしか書いていなかったので、もっとサイトトップなど目立つところに次回更新が先になることを掲示しておいた方が良かったですね…お知らせが不十分で本当にすみません…💦  もうそろそろ落ち着きそうなので、5月中旬のうちには更新再開できると思いますー!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました