お返事(5/23):1時頃に送ってくださった方

 


お忙しい中、詳細にご報告いただき本当にありがとうございます…!

教えていただいた環境で再現いたしました…!
滅相もないです、こちらの調査が及ばず二度手間をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした💦

原因ですが、「攻め / 受けが悶々するお題」リンクの上側の「過去のお知らせ」メニューがリンクのクリックを邪魔していました。透明で目に見えていなかったのですが、実はメニューの下側がお題リンクの一番上にかぶってしまっていました…。

Chromeだと基本的にはクリックできない状態だったのかなと思います。ただ仰っていただいた通り、キャッシュされた内容によってはリンクの邪魔にならず上手くいくことがありそうです。また、リンクを何度か押したり画面のピンチイン・ピンチアウトをするとクリックできることがありました。

原因を考えると、SafariやFireFoxで上手くいっていたのは運が良かったんだと思います…。

先ほど修正いたしましたので、またお手隙の際にご確認いただけますと幸いです。


改めて、原因解明に時間がかかり、お手数をおかけして大変申し訳ありませんでした💦
大きな不具合なのに今までずっと気づけていなかったため、直すことができて本当に良かったです。
お忙しい中こちらの調査にご協力いただいたこと、心より感謝申し上げます…!!

コメント

  1. 重ね重ねお返事ありがとうございます。遅くなりましたが、こちらでもバッチリ意図する動きだったのでご報告です。ネタ練りにJS(かな?)にいつもお疲れ様です。これからもよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ご報告いただきありがとうございます!意図した動作になっていたとのこと、安心いたしました。不具合についてご連絡いただき、改めてお礼申し上げます🙇
      温かいお言葉もありがとうございます…!大変励みになります!今後とも、弊サイトをよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました