いいね順お題一覧ページ(パロ系お題)を6/17(土)まで公開します

  パロ系お題をいただいた「いいね」総数順に並べたページを公開します。

・いいね順お題(パロ)_前回以降で集計 (公開終了しました)

・いいね順お題(パロ)_全期間で集計 (公開終了しました)

どちらも 6/17(土) までの公開になります。もしご興味があれば、覗いてみてもらえたら嬉しいです!

***

せっかくなので少し前に追加した昇順降順を切り替えられる機能をつけて公開したかったんですが、思っていたより難しくて力尽きました…。

その影響で公開を延ばしたので、公開期間の日付がサイト内で食い違っていないかがやや心配です。もし見つけたらこっそり直します。

 

それはそうと、今回から証人お題が入ってきたのですが、思ったより上の方に来てるな~と一人で楽しんでいました。

パロ系でもいいね順が作れるほどいいねボタンを押していただけて、本当にありがたい限りです…。

***

見ていると最終更新日がかなり前のシリーズもあって、こんなに経ってるの!?とショックでした。

あと健全版のお題ガチャ投稿ができたらお題更新以外の部分でやりたかったことは一旦落ち着くので、パロ系も更新できたらいいなあ…。

***

ちなみに「全期間で集計」の公開を後ろにずらしているのは、全期間は前回とあんまり差が出ないからですね…悶々もそうだったんですが、上位がいつメンになりがちで…。

なのでまずは前回とは全然違う内容になってる「前回以降で集計」を先に公開しています。まあそもそも前回順位を覚えているのは管理人だけかもしれないのですが…。

しかし全期間の順位が以前とあまり変わらないというのは、公開日が昔のものでもいいねを押していただいているということかなと思っているので、ありがたい限りです…発掘してくださってありがとうございます…。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました